枕専門店LOFTY 本店訪問 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 





エアウィーヴの絡みでか、枕のロフテーにも顔を出していたのですね。


https://twitter.com/lofty_jp/status/1466344241001500680?s=21

 

 











マスクがこれだったか〜




エアウィーヴでの写真。


ポケットから少し見えていたのが、マスクか何かかなぁ?と思ってたので。





これはユニクロのマスクじゃなさそうでよかった。。。

スーツに合わせたんだわなぁ。。。





https://www.instagram.com/p/CW-aAMGPRax/?utm_medium=copy_link

















やはり指輪ははめてなさそうだなぁ。。。



なんで?テニスをしたわけでもなくスーツなのに。



ロビーのところではめていたんだから、日本でも普段通りにはめててええんやで。

結婚して子供もおるんやから、それを隠すことないんやで。

海外ではして、日本ではしない、ことはかえって不自然だし、まるで悪いことをしているみたいじゃないのさ。


結婚して子供がおるからって契約を切るスポンサーおるんかな?

いや、家族ぐるみで顧客の方がええでしょ?









ケイが日本に滞在していても、海外にいる時と同じくらい自由に振る舞え行動できるのならいいのに。。。


それとも、これも業務のうちと思って淡々とこなしているかなぁ。。。


母国なはずなのに、海外にいる方が自由度が高く開放感があるって、本当におかしな話だ。


そりゃ私だって、ケイが日本にいると思うのは嬉しい、でも彼が本来の素の自分でいられない母国、自分の意志で自分の気持ちを発信できない母国ってなんなんだ?と思う。そんな彼と接して圭くん圭くんと黄色い声をあげるマダムたちを本当に浅はかというかミーハーだなぁ。。。と感じる。






私みたいに愚痴をこぼすこともなく、いつもにこやかに緩やかに、柔らかい笑顔を見せるケイ。ほんまにえらいなぁ。。。