Retweet, tweet:minionized,IGStory | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 
















昨夜のリツイートとツイート。














人間がミニオン化されたのは初めてだと思う。

https://twitter.com/keinishikori/status/1466407624681803780?s=21

 

 



ストーリー













————————





































































まさにこれ。
アレックスのこの気持ち。
全く同じことを考えた自分。


これどうさね?



ミニオンケイについてのことじゃない。



これを何よりも先にツイートするオリーの心さね。
ジャパニーズマネーを稼ぐことしか考えてない?



もう怒り千万。
ミニオンの話が出たなら、それをツイートする前に、ツイートしなきゃならないことがあるでしょ?なんでそこを無視するのかなぁ?


人間ケイをいい加減に認めてほしい。
彼はIMGの資金を稼ぐためだけの人気取りテニスマシーンなのか?


彼自身が隠すという方針なら、ウィルソンの参加者に尋ねられても決して答えないでしょうし、JALのちびっこから質問されて、「お母さん」の話は持ち出さないでしょう。彼自身に隠すつもりもなんもないということ。ケイがまいちゃんといる時、どれほど幸せそうな様子かオリーならわかっているはず。なんでその思いを大切にしてあげないの?自分はカレンやイヴリーンの写真をインスタにあげてるのに。。。ダニールだってダリアとの写真どころか雑誌の表紙にまで登場した。



隠すことがケイを守ることじゃない。
ケイは何も間違ったことをしていないのだから。
隠すから余計にヘイターをつけ上がらせているということになんで気づかないの?
あなたの役目は、ケイが普段通りに何もやましいことなどしていない状況でヘイターに攻撃されたとき、毅然としてケイを守ること。もしケイやケイの大切な人たちに命の危険を及ぼすようなヘイターであるなら、訴えてほしい。


それとも。


もし日本にいて、ケイに危険が及ぶというのなら、なぜケイを日本に帰らせるの?スポンサー行事のため?ジャパニーズマネーを稼がせるためにケイを危険に晒すのか?おかしいでしょ?




私が求めているのはケイ自身の言葉、ケイ自身の心の内。それが出せない状況であるのに、スポンサー事ばかり勤しまねばならない。オリーのプライオリティはケイではなくスポンサー事にあるんだなぁ。