進歩 28回目の誕生日 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

朝から断続的に続いていた家事業務が、今日の分はようやく一段落ついたので、少し休憩… 晩ごはんはキムチ鍋にしたので、ちょっと楽ちんです…

 

今朝はまだ夜も明けてないうちから、ニシコリさまからのポストが相次ぎました~。

 

まず最初に届いたのが3時台、インスタ。

https://www.instagram.com/p/BdQavFvBe3j/?hl=ja&taken-by=keinishikori

ダンテとオリーのよたよたぶりがおかしかった~ が、2人よりニシコリさまの画像、送ってくれや~と思ってました。

 

ダンテとオリーはクリスマス後体型が崩れたのかな?おーい、頑張れよ。ジャスティンラスコーチも頑張れと言ってるぞ、ダンテ、リンドンク。

 

 

これがポストされてから、1時間後ぐらいに、アプリ、インスタ、ツイッター、フェイスブック、と動画のポストが相次ぎました。

日本時間の4時半過ぎぐらい。

 

 

 

アプリ

 

 

進歩… IMGアカデミー

 

 

 

 

ここまででベストな一週間 IMGアカデミー

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/p/BdQgXP7hg5K/?hl=ja&taken-by=keinishikori

いい一週間だ。 #進歩

 

https://www.instagram.com/p/BdQgbrjhwqK/?hl=ja&taken-by=keinishikori

ダンテと今日はハードワークだった。

(これにはUSオープンとサッカーの永里優季選手もいいね押してます。永里選手はリハビリ中、シカゴボストンでロビーと3人一緒だったこともあったので)

 

 

ツイッター

https://twitter.com/keinishikori/status/946466929237282816

いい一週間 #進歩

 

https://twitter.com/keinishikori/status/946467320574169089

頑張ってます。

 

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10159937017105271&id=331199495270

いい一週間。#進歩

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10159937034965271&id=331199495270

ワーキングハード

 

 

 

 

そしてインスタ。ケイニシコリアカウントのダンテとオリーのワークアウトを受けて。

まずオリー・リンドンク氏。

https://www.instagram.com/p/BdQb52Jhq4A/?hl=ja&taken-by=lindonk

ジャスティンから又別のタフなトレーニングを受けたよ。ダンテと僕は体型が崩れてしまってね。少なくとも僕はさ。

(ロビーが、今度は僕も入れて、とリプライしてますね)

 

そしてジャスティン。

https://www.instagram.com/p/BdQcVGLnrpc/?hl=ja&taken-by=coachjustinruss

チームケイニシコリと一緒にすごいトレーニングセッションだったよ。競争やゲームも含まれて、そしてたくさんの笑いもね。リンドンク、ダンテボッティーニ。

(先日ケイがジュニアナンバー1のお祝いメッセージを贈ったホイットニーオスイゲがリプライ入れてます。リバウンドしたら打ち負かすから、と。僕は入ってないよね、とジャスティン)

 

ジャスティン、IMGのテニス部門のフィジカルコーチっぽいです。今までビデオとかに登場してましたかね~?あまり意識せずに見ていたかも。インスタを最近始められたみたいで、フォロワーに、リンドンク氏、ロビー、ミオミールケマノビッチ(陽介がスーパージュニアで優勝したときの準優勝者、去年末ケイとも練習しています。    https://www.instagram.com/p/BOXGUI4hh-O/?hl=ja&taken-by=miomirk              あと、なおちゃん、マックヤング・リー(彼も2月、ケイと練習しています    https://www.instagram.com/p/BRBX5KSAdMGqJ6-XwbIUwwuoEFHlvYyPZVztSE0/?hl=ja&taken-by=macyang_li  )                        

 なので私も念のためフォロー入れているコーチです。

 

 

そしてダンテも。

https://www.instagram.com/p/BdRJ4QVFxAU/?hl=ja&taken-by=dantebottini

オリーと今日すごくトレーニングしたよ。ジャスティン、痛めつけてくれてありがとよ。

 

 

ケイのトレーニング動画はUSオープンがレポストしていました。

https://www.instagram.com/p/BdRG6qUhFu1/?hl=ja&taken-by=usopen

見て、もうすぐ戻ってくる準備中の選手を。ケイニシコリがIMGにいるよ。2018年に向けて、いい準備中だ、ATPのトップ5に戻れることを祈るよ。来年もケイを応援するなら、彼にガッツポーズを送ろう。

 

 

 

 

はい、私もひたすら声援を送ります。

 

 

 

 

 

 

日本時間29日は、ニシコリさまの28回目の誕生日ということで、各スポンサーや大会からお祝いメッセージが続々と。

 

ユニクロ

https://twitter.com/UNIQLO_JP/status/946652015731662848

 

オリンピックチャンネル

https://twitter.com/olympicchannel/status/946606859993182209

(これはすごくいい動画)

 

テニステレビ

https://twitter.com/TennisTV/status/946624341352919040

誕生日のパンチ! 28歳の誕生日おめでとう、ケイニシコリ。(去年のIWでの1シーン。カメラに向かってパンチを食らわそうとしたやつ)

https://www.instagram.com/p/BdSTEVSloZi/?hl=ja&taken-by=tennistv(インスタ版)

 

テニステレビhttps://twitter.com/TennisTV/status/946698074780450816

日本語も!

ケイニシコリの誕生日をおそらく彼の生涯最高のショットとともに祝おう。(15年モントリオール・ゴファン戦でのツイナーですね~。その年のベストショットにも選ばれたやつ。あ~、この年のケイは、ゴファンに圧倒的な強さを見せてた。それ以降対戦はないけど、私の心の中では、ケイがベストであれば、ゴファンには絶対に負けない、と信じてる。ゴファンを嫌いで言ってるんじゃないよ~)

 

 

リクシル

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1370044059788621&id=461878250605211

 

 

ウィンブルドン

https://m.facebook.com/wimbledon/photos/a.94472193731.87058.15690358731/10155420897523732/?type=3&source=48

 

 

イタリア国際

https://twitter.com/InteBNLdItalia/status/946697306295844865

https://www.instagram.com/p/BdSKADsgdul/?hl=ja&taken-by=internazionalibnlditalia

去年私たちはケイニシコリと大会のメディア室でとても楽しいひとときを過ごしたよ。風船のテスト覚えてる?悪くなかったよ。

ケイニシコリ、誕生日おめでとう。

(風船のテスト、覚えてます~、身体にどれだけ風船を抱え込めるか)

 

それにしても、このニシコリさまの愛らしい表情ときたら…

 

 

ニューヨークオープン

https://twitter.com/NewYorkOpen/status/946735154747314177

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10155801266641070&substory_index=0&id=179037811069

https://www.instagram.com/p/BdScW9lFSCy/

 ケイニシコリ、誕生日おめでとう。2018年素晴らしいスタートを切れますように、そしてすばらしいニューヨークオープンでありますよう、祈ってます。

 

 

 

今のところは以上かな... 現地時間も29日になったので、これから又続くかもしれません。

 

 

その後…

 

 

日本時間夜9時49分ごろ、現地朝ですね~、チャットに来てくれました。

 

 

「とてもステキ」

「朝起きたら誕生日にと~ってもたくさんのメッセージ」(急いで打ったんでしょうね~。不定詞toを~過ぎるのtooと打ち間違いしてるわ)

「ケーキの絵文字」

「贈り物の絵文字」

「ケーキの絵文字」

「ありがとう、ありがとう」

「とてもステキだ」

「ここアプリやフェイスブックにツイッター、たくさんのメッセージを見たよ」

「ありがとう」

 

入室の赤い印が点いたまま…

 

そのままツイートへ。

 

テニステレビのをリツイートしたっぽいが、見当たらず。デリートした?

 

ユニクロのをリツイート。

 

 
 
Facebookでも。
 
リクシル分。
 
 
 
 
お礼のツイート
誕生日への素敵なメッセージ、全部ありがとう
 
Facebookでも。
 
 
 
 
本家本元ATPより
28歳になってケイはすごくいいね。さあ私たちと一緒に日本のスターの誕生日を祝いましょう。
 
 
ここが来た~
2014決勝進出のケイニシコリ、誕生日おめでとう。力強い2018年を祈ってます、そして来夏ニューヨークで会いましょう。
2014年決勝進出のケイニシコリ、28回目の誕生日おめでとう。2018年の力強い復帰を祈っています。
 
USオープン、ツイッターはジョコとの準決勝、インスタではラオニッチとの4回戦。どちらもいい試合だった~。思い出すと目頭が熱くなります。
 
ウィルソンジャパン分
 
 
IMGテニス
IMGファミリーはあなたの2018年が記念すべき年になるよう祈っています。
 
アビエルトメヒカーノ
 
(今季はエントリーしています)
 
ムチュアマドリッド
スライドで7枚も…
 
 
 
チャット2回目。日本時間夜11時過ぎ
 
「メッセージを送り続けてね」
「ありがとう」
 

 

 

 

 

 

 

 

28回目の誕生日、素敵な一日になりますように...

私の夢はいつもと変わらず。

ケイのゴールが叶うこと。公私ともにしっかり幸せをつかんでほしい。どうか誰にも邪魔されることなく、気遣うことなく、心穏やかに、自分の思う道を生きていけますように...