偏頭痛 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は偏頭痛デーですわ~
だいたい月に1回か2回くらいはくるな、、、
生理の終わりごろに来ることが多いけど絶対ではないかも

ひどいときは生あくびでたり吐き気もある
痛くなる前日とかにチカチカと星が飛んだりもする
どれもこれも偏頭痛の症状だな~

でも私はきっと、ホントに悩んでるひとからしたら
かなり軽いほうやと思うけど~~
イヴとか飲んだらだいぶよくなるし
1日で終わるし~

今日はゆうとくんが降園後あっさり帰ってくれて助かった~

帰り道にある公園にいきたがるし、
クラスの女子と一緒に帰ろうとして
門の前に居座ったり、、、
ややこしい日もあるけど
今日はやけにアッサリww
毎日こーであってほしいわぁ、、、

というわけで、かえってきて
ゆうとくんと同じ時間、たっぷり昼寝ww

ゆうとくんは最低でも3時間は寝る
長いときは4時間をこえる、、、

まもなく年少もおわるっていうのに
まだまだこの昼寝時間、、、、
年中でもまだまだ昼寝はかかせないんやろうなぁ

まぁおかげで健康な気もするので、いいけどね!
自由時間が多いのも助かってるし(笑)


明日は偏頭痛がおさまってますように、、、
(連日ってことはめったにないから大丈夫やろうけど)