Seriaに1時間半w | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は保育時間中に、クラスのママさんをうちのタント君にのっけて
Seriaの大型店舗にいってたよw
クラスのアルバムことでいろいろ一緒に買うものがあったり
手芸部でつかえそうなものをみたり
(そのママさんは手芸部副部長なのでw)
ふつーに私物を見たり、、、

なんやかんやで、、、気づいたら1時間半Seriaにいた(笑)
お互いそんなに長く居た感覚なかったけど
気づいたらこんな時間やったww
どんだけ100均吟味してるのやらww

まぁ大型店舗で、しかもクラフト系のグッズが多くて
見るモノが多かったんやけどね~w

時間を忘れるね!Seria!
そんだけいて、お会計¥1,080ですw
ママ友ちゃんはお昼からバイトがあるので
急いで帰りましたわぁ~~~

あ~、100均は楽しいな~~w

ゆうとくんに新たにまたオモチャを少し、、、、
正月からハマっている百人一首が半分はいってるカード
読み札、取り札50枚ずつねwなので厳選50首!
私のすきなやつはほぼ、全部はいってたようなw
だいたいみんなすきなやつ一緒なのかなww

ゆうとくんはドラえもんで覚えた

「あしびきの、やまどりのをのしだりおの、、」
のやつを一生懸命覚えていたよw

ドラえもんはおぼえかたとして「あし・ながなが」って言ってて
それをずっと唱えてるww

あとは数字のぱずるを少し、、、
どちらもとってもよろこんでくれて、
100均サマサマですww