お誕生会 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は幼稚園で1月の誕生児のお誕生日会があったよ

幼稚園からプレゼントとか写真とかもってかってきたよ

担任の先生と、おなじ1月生まれの子たちと記念写真~w
1月やから獅子舞くんも一緒ww





他の月の誕生日の子のママが、
とくに季節行事的なのがなにもない月やったから
ふつーに絵本の前でとってるだけやし
そういうのあっていいやんー!っていわれたw

でも、獅子舞は、、、怖がる子も多く、
小魔流たんは怖くて超ミニ獅子舞と一緒に撮ってたww

1月生まれはゆうとくんの他は女子ばかり!
いつでもどこでも女子にかこまれてるなーゆうとくん、、、
自宅近所も女子ばっかりだからなー、、、

大きくなって女子とあまり群れない年齢になったら、、、寂しくなるかも、、、
いや、それでもいつでも女子と仲良くしててもらいたいわぁ!

男子ってあまり女子とむれなくなる年齢があると
思い込んでたけど、
よくかんがえたら、私、、、男子の幼馴染と
距離をおくような時期ってまったくなかったぞ?ww

小学校からずっと一緒にあそんで、塾とかも一緒やった幼馴染、
中学なっても高校なっても、
まったくかわらず、しょっちゅう家に遊びにいってたなww
あ、男女の関係な部分は一切ナシでした!(笑)
お互いほんまに純粋に友達!!やったけど、
年齢的なもので、疎遠になるような時期はまったくなかったな、、

ゆうとくんも、近所の女子と、こんな関係でずっといらるといいなぁ~~~