布団乾燥機常用 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

さっむ!!!

昼寝のときも、夜寝るときも
寝る少し前から布団乾燥機かけてます!

乾燥が目的ではなく、、、
お布団をあっためるためww

お風呂へ行く前に乾燥機セットして
お風呂いってあがってきて、寝る準備して

さぁ!ってお布団いくと、、もう、、、
もっぺん湯船にはいってるぅ~~
ってくらいちょーーーあったかい!
寝落ちするまで、ずっとあったかい!

私もゆうとくんも、
乾燥機ナシのときは、お布団はいったら
ひぇっひぇなので、
自分の体温で布団をあたためて、
あるていどホカホカ感がでてくるまで
寝れないんやけど、
ゆうとくんなんか、乾燥機つかってるときは
お布団はいって2分くらいで寝ることもしばしばw

これ、ほんまにええわぁ~~
まぁゆたんぽでも同じことやとおもうけど
ゆたんぽって、布団全体、全身カバーできるほど
すべてがあったかくなるわけじゃないやん?

まぁ電気代つかってもうてるってのは
湯たんぽよりエコじゃないけど、、、
この効果はほんまに絶大!!

去年までとちがって、ゆうとくんが
ちゃんと朝までお布団しっかりかぶって寝てくれるようになって
寝室、エアコンつけてないのだ
だから、寝室、ちょーーーーーさっむいの!!ww
窓だらけの部屋だからなぁ、、、四方の壁の50%は窓やww

布団乾燥機、、、ほんま手放せない、、、
やみつきです!!!w