プレゼント交換 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ゆうとくんはパパと図書館へ~

私はひとりでぶらりおでかけw

まずは御幣島の友達のところへ、ヤボ用、、、

すぐに用事はすんで、
その後、魔流さん家へ!

ちょっと早いんやけど、
小魔流たんへの誕生日プレゼントを持っていったよ!
私の今年のプレゼントはコレ!


クラスの子で、クリスマスにこれをもらって
めっちゃやってるよー!意外と自分で組み立てられてるよ!
ってきいたので、
おぉぉ~!もうこのサイズのLEGOもいけるんや?と思って
これにしてみたw


そして、、、魔流さんからも
ゆうとくんにプレゼントをもらったよ!!



私が服がいいぃ~~ってリクエストしたんよねww
いい服って、自分ではなかなか買えず、
もらうものでしか、、、きせてあげられないので、、、(汗)

ここ最近のゆうとくんのおでかけ服は
じゅんこと魔流さんで8割は構成されてるww
残りの2割は別のひとからのプレゼントとお下がりだ(笑)

来シーズンもきれるように大き目で頼んだので
ちょっとダボってるけど、まぁそれなりに今もきれるかなw



ズボンはさすがにまだちょっと大きかった、、、、w
身長&体重の割に足が短いゆうとくんですので、、、(汗)

カラダの大きさ、これくらいになってるくと、
昔とちがって、2年とかくらいきれるようになるような?
ズボンはすそを折ってはいて、、、だいぶ長持ちしそうw
長く愛用させてもらいまぁ~っす!