ママトーーーク | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は午前中にクラスのママさんがお茶しにきてたよw

ランチのバイトをしてはるんやけど
11:30に出勤するまでの時間
ひたすらウチでお茶しながら
おしゃべりしまくるww

そのママの、同じクラスな息子クンは弟で、
年長さんにおにいちゃんがいるよ

おにいちゃん、次から小学生やから
そしてもちろん校区は同じやから
ゆうとくんも行くであろう小学校のことも
説明会がどうの、身体測定があってどうのこうの、、
いろいろと小学校ネタも教えてくれたり

おにいちゃんのクラス(のママたち?w)が、
年少、年中、年長と、けっこう色々あって
なかなかいろんなネタをかかえてらっしゃる(笑)

いま、ゆうとくんの年少のこのクラスは
めちゃめちゃ平和なの、、、
へんな子もいないし、へんなママさんもいないし
みんながみんな、協力的ですっごいやりやすい、
とくに問題点はみつからない、そんなクラスなので
そのママさんのお話がすっごい別世界のことのようで、、、

えぇ~!!そんなひとおるん、、、、

って、ビックリしまくりww

そういうの噂ではきくけど、ほんまにいるんやね、、、

いろんな親がいるなぁ~

年中のクラス替えが不安になってきたなー(汗)

ウチでコーヒーいれて、おやつつついて、、、
リーズナブルで楽しい時間をすごせてよかった!
またきてもらおっとw