4歳のお誕生日おめでとう! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日、、、13:57に、ゆうとくん4歳になりましたww

いぇーーーい!!
はっぴばーすでーー!!

夜はパーティーだぜぇ~~
といってもケーキ食べるだけやけど、、、



今回は手作りケーキ頑張ったぜ、、、
クリスマスんときのような失敗もなく
めっちゃいい出来!!w
自分でも納得の一品ですw







プレゼントはこんなにたくさんーw



じゅんこちゃんから今日とどいたもの、
先日、私の実兄から届いてたもの、
私たちが用意したもの、、、




まず、最初に、ドラえもんの「九九の本」を手にとってたww
まずは九九からかい!(笑)

いっぱいお祝いしてもらえてよかったねぇぇ~!!
ゆうとくん、4歳もがんばって、、、元気に楽しくすごしてね!