うわばき | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

2学期はじまってすぐに通園靴を17cmにサイズUPしたけど
じつはうわばきはそのままやってww

もう指のかたちがもこもこわかるくらい
キツそうやけど、
うわばきってゴム部分が多くて
けっこうサイズに融通がきくというかww
ぎゅっぎゅーやけど、はけなくもないというかw

というわけでいままでズルズルきてまして、、、
やっと買ってきました、、、



3学期までもつのかわからんけど
ちょうどのサイズにしてあげたわぁ
大きめ買って中敷しいて、、って
なんかはきやすいのかどうなのか、、、、
お高いおでかけ靴ならまだしも
毎日毎日、1日の半分近くを過ごす靴やしねぇ
ま、しゃーないか~ってね

でも明日は金曜日、、、
明日までちっちぇーー靴で頑張ってもらって
来週からもたせよっとw