最強にして最安! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

もう乾燥しまくりの季節ですな!!
もちろん、ゆうとくんの保湿もはじまりました
(夏の間は不要w)
ベビー用のミルクローション的なやつでやってたけど
それなりにお値段もするし、
なにより保湿力が1日もたない!
せめて1日2回はぬらないとだめだな、、ミルクタイプでは、、

というわけで、めんどくさがりやの私は
とりあえず1日1回、これやっときゃいいだろ!っていう
ことで、、、w

ワセリン派になりましたww

さすがにワセリン、、、かなりのベットリ感、、、
それをぬーーりぬーーーり、、、
風呂あがりに全身に塗ってマス

ゆうとくんはよく背中がかゆいとかいいだすので
背中は何度も塗りこむ、、、
うで、あし、おしり、おなか、顔、、、
あちこちしっかりぬって、、、

数年前からつかってた50gのコレ



ドラッグストアで250円くらいかな?
こども向けのローションとかを買うことを考えたら超安いし
保湿力バツグンやし、コレでいってたけど
さすがに全身塗るとなると、減りが早い、、、

で、とうとう↓コレに手を出した(笑)




ババーーン!!
なんと500g
すっごいデカイ!!!w

しかも500gで1000円くらい!
50gのやつの値段で換算したら、その半額ってことやん?w

めっちゃおトクー!!
しかも入れ物の口が広いし、
指にとりやすくてぬりやすいー!

使い切るのに何年かかるんだ?って気もするけどww
私の普段のハンドクリームがわりにも
バンバンつかっちゃおw