長袖と半袖 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

もたせる体操服を長袖にするか半袖にするかなやむー!!

けどどうやら今週は半袖でよさそうだなww

朝、家をでるときはだいぶ涼しいというか、
さむっ!って思うときもあるけど
真昼間にお迎えいくと、あちぃ~~~ってなるしなぁww

ちなみに冬体操服、サイズ120にしたので
ダッボダボww



特に足の長さがすっごいダボダボ、、、

んでも、足首のところのゴムがしっかりしまってるから
なんとか着れる♪

ちなみに制服のブレザー?上着もまだ一度もきせてない~
朝寒いときは、着る?って聞くんやけどな~
いらない!さむくないよ!
って言うねんなぁ~
まぁ洗濯モノがふえなくていいやw