冬体操服 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

先週25日に注文していた冬体操服をもってかえってきた!

サイズ120にしたので、
まだまだデカーイww

おもいっきりうえまであげたら
こんなことになっちゃったww




アイスもちながら、冬ジャージをはくゆうとくんww

足の長さがあってないのは
足首のところにゴムがあって
それはぴったりなキツさやから
ちょっとダボつくけどはけなくもない

問題はまたがみが長いというか、、?w
おしりがダボつく、、、

JKがスカート短くするみたいに、くるくる折ってはくか?(笑)

まぁしばらくは上の長袖ジャージに下は半ズボンっていう感じで
いくつもりやけど、、、
下も長ズボンになるころにはもう少し大きくなってるといいなww