阪神競馬場 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、大掃除したいから!!
パパ!ゆうとくんとお出かけプリーズ!

って、いつものパターンやと、
ここで行くのは、スポーツの森w

しかし、、パパにはひそかな野望がありました・・・

とあるイベントに行きたい、、、

え~い、いっちゃえー!!

というわけで、ウチから自転車で
後ろにゆうとくんをのせて、
阪神競馬場まで行ってきはったw
ジャスト30分くらいで着いたそうな~
すげぇ~~~
さすが毎週サイクリングで宝塚まで行ってるだけのことはあるw

到着したら、すっごい運よく
ミニ列車みたいなやつに乗れたらしい!
ホントはもっと前に整理券くばりおえてたけど
いざ午前の最終便を運行するってなったら
キャンセルのひとが数人いて、
その空き席にどうぞーって呼び込みに
たまたま遭遇してちゃっかり乗り込んだってww
そのすぐ後ろにあわててかけこんできた子は
乗れなくて泣いてたらしく、、、
ほんまに運がよかった!!

ミニ列車に乗った図は動画で送られてきたので
ここには載せられないけど、、、
めちゃ楽しそうに乗ってた~w
かわいい~wwよかったね~!!

その後、なんかおおきなバルーン?
ひらべったーくおおきく地面にへばりついてるバルーンみたいなのの
上にのってボヨンボヨンするみたいな場所で
乗ってみたものの、、、
小学生の子とかがとにかくはげしくジャンプしてて
ものすごいばよんばよんとゆれてて
ゆうとくんはまったく立てず!
へばりついて、ゆれに耐えて終わったらしい(笑)
全然遊べずww

で、ここからパパの野望が、、、

そう、、いま阪神競馬場ではイベントをいっぱいやってて
パパは、、、とあるラジオイベントにいきたかったww

でもそんな、、、おっちゃんとかがずっとしゃべってるだけの場所に
ゆうとくんがいさせてくれるハズもなくww

ちょっと見て、すぐに退散したらしいww

ざんねんでしたーーー!(笑)

クリカン聞きたかったんやってさw




帰りはセルフうどん屋さんで2人でうどんをたべて
また30分チャリこいで帰ってきはりましたわー
ゆうとくんは帰ってきたら爆睡でっすw


ミニ列車にのってる動画をLINEのタイムラインにUPしたら
ゆうとくんのクラスのお友達も
同じ日、同じ場所に行ってたそうな!!
しかもミニ列車に乗れず悔しい思いをしたそう、、、
うち、ちょーーー棚ボタやったよ!!って
共通の話題で後日盛り上がっちゃいましたw
そのママさんは電車で行ってて、
チャリでいけるのーー!?ってビックリされたww

来週末までイベントやってるから
時間あったらまたいきたいけど、
来週は予定びっしり、、、
また今度こういうイベントがあれば
阪神競馬場にいこう~!公園もひろくていっぱい遊べるよ~w