名前入れ祭 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

なんてギリギリな!!
今日やっとあれこれ名前入れが終わった、、、
昨日、ハンコ押すだけのやつをせっせと終わらせて
今日はアイロンを使うタイプのんを大量にやった!!



カメマーク大活躍!

これつくってよかったわ~~~
たまたま買ってたインクも、
クラスカラーやったし、、、ほんま偶然に!!w

名前だけってなんかそっけないしバランス悪いけど
マーク1個あるだけで、なんかすごくバランスよくなる~~

しかも、、消しゴムハンコ、ナメてたわ~
すごく押しやすくて使い勝手がいいww
やわらかいから、むにゅっと押せて
市販品みたいに、土台になる部分にカドもないので
深くおしすぎても、フチのインクがついたりもしない、、、
こんなお手軽にこんな満足度の高いものがww
と、かなり自己満足にひたっておりまふーww

さぁ、明日は入園式!がんばるどー!
とりあえず朝早く起きれるように
今日は昼寝ナシにして、21時台には寝かしつけた!!
作戦成功なるかーーー?