制服の直し完了 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ぎりぎりだなーーー!!
ゆうとくんにだましだまし制服きせて(汗)

う~ん、、、あんまりなおさなくていいかも??
ズボンの紐の長さが長すぎるかと思ったけど
全然ぴったりかもしれない、、、

ブレザーのほうは、ボタンの位置かえて~とかいわれたけど
これも大丈夫なような??
まぁちょっと大きめかね~くらいの許容範囲内かなとw

さすがに袖は長い!

親指の付け根のあたりまで袖がくる

というわけで4cmほどつめました~~~


つまり、、、制服の直しは
ブレザーの袖をつめただけ~ww

ギリギリまで放置してたけど、
結果オーライww

当日、、、ちゃんときてくれるかな~!?
制服着せバトルタイムの余裕をもって起こさねばな、、、