入園式のお天気 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

どきどきしてたけど、、、
なんとか晴れの予報、、、っぽい?!
前日の金曜日が大雨っぽい~
そして土曜日は晴れ、、、かな?!いまのところ、、、
でも金曜日は夜中まで降ってそうやから、
土の上とかはぬかるんでそう、、、
まぁ入園式は体育館やから大丈夫やろうけど、、、

気温がきになるなぁ~~
もう、めちゃめちゃ寒いやん!!
家でダラダラしている格好が
ここんところ、普通のハーフジャージに
ロンT1枚だけという姿で過ごしてたから
この極寒でも同じ格好してて、、、
冷え冷え!!(服着ろよww)

ゆうとくんの家着は、
もう片付けていた、フリースの上下、、、
もう今シーズン着ないと思ってたけど
まだ出番がありましたーーーw

お外にいくときの上着も
もう片付けてたけど、ひっぱりだして公園へ、、、

こんな寒い中、公園で花見してるぅ~~~
さっむぅぅぅ~~~~
じーちゃんばーちゃん、ツワモノだな!!

ところで入園式、
お義母さんに一応日程を知らせたら
その日はボウリングの試合で広島にいってるわぁ~
とのお返事ww

じゃ、写真おくりますね~~~と返事しておきましたw

ウチの両親は近所ってわけじゃないし
そもそもジジババが来るもんではないと思ってるし
来るという発想がない模様
なのでウチはお気楽に旦那様と2人でいきま~~す

当日はおばあちゃんも見に来てるとか、けっこういそうな気がする~
ものすごい人数いるから、、、
園児1人につき、2~3人のギャラリー?!
すごい人数だろうな、、、どうなることやら?!

ゆうとくんはおりこうさんにできるかなぁ~
そもそも制服きてくれるかどうかがまずバトルじゃわ~~~

シューズケースは気に入って
部屋のなかで持ち歩いて、うわばきをはいたり
通園靴をはいたりしてうろうろしてるので
これは大丈夫、、、なはず!

心配は山積みやけど、、、残すところあと数日!
頑張って準備しよ~~~