BIGなプレゼント!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はイオンの5%OFFに出かけて、、、
ちょこっとだけ魔流さん家の分もおつかいw
帰りにおつかい品をお届けにいったら、、、

なんと!ゆうとくんに誕生日プレゼントもらったー!
うぉぉ~!!ありがとう!!!


なんだろ、なんだろ、わくわく!
楽しみだな~ww


家に帰って早速あけてみたら、、、


で、、、で、、、で、、、、デカーーーー!!!!

めっちゃでっかい電卓キターーーー!!!



すっげ~!!!

ゆうとくんはもう大興奮!!!

実は、、、最初、もったいぶって、
ゆうとくんにバレないところに置いてたんやけど、、、(笑)
それは冷蔵庫の上!
冷蔵庫の真下からゆうとくんの目線ではまず見ないだろうし
カウンターはさんで向こうからみたら
冷蔵庫の上は見えるけど、見える場所はけっこうかぎられてて
レンジフードの換気扇とかで邪魔されて
見えるポイントも少ない、、、

でも、、、ソファにすわってるときに、、

ふと、、、目に入ってしまったらしく
ソファで

「ピコン!ピコンするの!!」

って騒ぎ出したww

何かとおもったら、、、電卓のことでしたww

で、どうぞーって渡してあげたらもう
そこから肌身離さず、、、
寝るまでずっとデカ電卓で遊んでました、、、

お風呂からでてきた私を脱衣所まで迎えにきて

「あ、ママ!!見て!これ、見て!!」

と、電卓を自慢げに紹介してくれる

わ~!すごいね!それなぁに?
って聞くと

「でんたく」

って教えてくれましたw

よかったね~!
魔流さんにありがとうってゆってね
ってゆったら

「ありやと」

ってゆってたよw
今度会ったときにまた言わせますww

ずっと、、、ずっと遊んでます、、、コレで、、

よかったね、、、大好きな電卓、、、
これでゆうとくんのマイ電卓、3つ目だね(笑)


あ、ちなみに、電卓のほかにも
BREEZEのかっこいいシャツもらいました!
あとドクロ柄の下着(ブリーフ)♪
さすが魔流さん!スカルといえば魔流さん(笑)

このシャツに合うデニムでも買ってあげないとね!