寝グセが気になって・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

久しぶりの散髪だーーい!



前回の散髪は去年の10/8でした!!

4ヶ月弱で、、、寝癖はびょんびょんできるし、、、
ちょっと頭をかゆがることがあったから
のびてきた毛先がきになるのかと疑ってみたり、、、
まぁ髪の毛関係ないと思うけど、、、

とりあえずだいぶのびてきてたので
またまたバリカンでカットしてやったゼー!!



最近は、キッチンスケールで
オモチャの重さをはかるのがブーム

ちゃんと数字は正しく読み上げるんやけど、、、

グラムが、、、

なんか、、、「がぐー」とか「ぐが」?
なんかよくわからないけど、、、

とりあえず、グラムからは程遠く、、、
なんど言い直させても、
ぐらむと言ってくれない

「ぐ」    「ら」    「む」

って一文字ずつなら言えるのにね、、、


って、そんなことより、
今日は大好きな小魔流たんの誕生日だーーーーい!!!

3歳おめでとう~!!!!

これからもわたしとゆうとくんと
仲良くしてねぇ~!!

幼稚園一緒でうれしいよ~!!
ラブユー KO MA RU ♪