キッズバイク! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日、ちょっと遅れたけど、、、
わたしの実兄からゆうとくんに
誕生日プレゼントが届いたよ!!

ゆうとくんが見切れちゃうくらいデカーーイ!


ゆうとくんもウキウキ!
何これ何これ~!!!




中身は、、、、コレ!!


そう、いわゆる、キッズバイクなるもの!!

ペダルもブレーキもチェーンもなし!

一般的にはストライダーが有名やけど
これは他メーカーのん

HaroというメーカーのZ12 Pre Wheelz
グロスブラック というカラー

兄への誕生日プレゼントリクエストは
こちらから品番指定でリクエストするんやけど
バンダイのコドなび!と、めっちゃ迷って、、、
コドなびはまだもう少し早いかな、、と
まだまだ去年のカラーパッドが十分に活躍できるってことで
これは見送りにw

で、子供用自転車と悩んで、、、
キッズバイクにすることにした!
三輪車持ってるから、もう自転車でもいいんじゃ?って
思ったけど、自転車にしちゃうと
それはそれでまだ早いってなって
しばらく眠らせそうな気がするし
いますぐ遊べるもの!ってことで!!

ちょうど、大好きな小魔流たんも、
ストライダーをもらっていたので!
これは、、2人で一緒に遊べるのでは?!w
と思ったってのもあるw

で、リサーチ大好きな旦那様が
あれこれ調べて、

オレ、これがいい!!

と、旦那様が気に入ったのがHaroだった

ストライダーは軽いから
暴れん坊ゆうとくんに壊されそう?!
なんか強度が不安、、、って思ったらしい、、、
どこまで息子のイメージを怪獣化しているのか(笑)

カラーは私と相談して意見が一致

私の希望で10インチじゃなくて12インチにしてもらったよ

なんか、、、ゆうとくんでかいし、、、
12インチでいけるかな、ってw

また公園デビューさせたらUPしまーす!

おにーたま、いつも高額プレゼントをありがとう!!!(゚∀゚)

あ、キッズバイク本体のほかにこれももらいましたw


ゆうとくん、、、もれなくイヤがっております、、、
はたしていざ遊ぶとき、、、ちゃんと装着してくれるかな?!不安、、、、