USJ風邪 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ワタクシ、USJで風邪もらって帰ってきました、、、

USJ言った日の翌朝、おきたら
ちょっと喉がイガラっぽい
でもたいしたことなく、、、
いちおう葛根湯を飲んですごした

さらに翌日、、、、だいぶ喉がいたい
これは、、、ちゃんと
喉とせき、みたいな風邪薬をがっつり飲んだ

旦那様とゆうとくんは、いたって元気w

さらに翌日、昨日よりさらにちょっとしんどい、、、
でも今回、喉以外、全然で、、、
ちょっと熱っぽいのは生理直前やからやし
(いつも生理直前は37度くらいになるので)
ハナミズもないし、、、ただただ喉がいたい
咳も少しだけでるかな?程度
夜中も咳でずにすぐ寝れるので、、、

まぁしれてるわなーーって感じですごしてたら

さすがに、、、ゆうとくんが咳をしだした!!
やっべーーー

完全にうつってるな!

もし私と同じ症状なら、、、たいしたことにならない気もするがw

いつもより加湿に気をつけよーーー

この冬は、、、秋からの季節の変わり目にひいて以来なので
ちょっとひさしぶりに体調くずしたぜー

ゆうとくんがひどくならないといいけどな~~~