乾燥の季節 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

朝おきてきた直後くらいに
フトモモをちょっとかいてる日々が
ここ数日続いてて
よくみたら、ちょっと手触りのすべすべ感が弱っているカモ、、、

というわけで、ひっっっさしぶりに
お風呂上りの保湿を再開しました~ww

またあのすべすべ、むにむに、
もにょもにょ、、じゅるり、、、(ただの変態)

私自身もカサカサレベルUPしてきたな、、、
もう年とともに潤いを失っていくな、、、(´・ω・`)


それにしても寒くなってきたね

ウチはまだ、朝晩でも、暖房器具はまったく未使用やけど
そろそろ用意せなあかんかな、、、

エアコンと加湿器、、、この週末に旦那様に掃除してもらおw
ウチはエアコン以外の暖房器具が特にないからな、、、
オイルヒーターあるけど、小さいのでリビングはムリ、、
寝室くらいならちょうどいいやろうけど
カオス部屋の奥深くに眠ってるから、出すのタイヘンww

みんなの家はもう暖房つけてるのかなぁ~~