2歳10ヶ月だー! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

とうとう2歳10ヶ月!
3歳目前であります!!

そんな今日は大学の同級生宅へ遊びにいってきたゼ~~

大量のおさがり、もらってきましたww
ちょ~~~嬉しい~!!助かるっっ!

この冬、明日からでもきれる服いっぱい!
あと来年の夏用で100とか110をもらったよww

うれしすぎるー!!!
かわいいのもいっぱいあったぁ!
毎年、おさがり、ありがとう!!

そんなおさがりをくれる当の本人は
ゆうとくんと学年1つしか違いません

いわゆる、いま幼稚園の年少さんのクラスですな

なのにもう110とかをくれちゃう、、、
どんなデカさだよ!!!1学年上ってやつゎ!!

とびっくりしないでね
その子だけが、超ばかデッカイだけなんで(笑)

小学校2年生のおねーちゃんと、弟クン、、、


弟クン、すごい体勢やけど、体格わかってくれるよね?ww
デケェ、、、、


なぜかずっとブリッヂを披露してくれてた、、、、



それを見て、イメージだけでまねしようとするゆうとくんww


うん、、、気持ちはわかるけど、根本的に違うな!!!ww

おうちで散々遊んでもらって
その後、公園いきたい!ってことになり、、、
もうすぐ暗くなるって時間から、
扇町公園へ移動~!!

しかし、ゆうとくんはおねえちゃんについていく、、、
もうおねぇちゃんが小学校から帰ってきてからは
ずっと、おねえちゃんにベッタリ、、、

もういいわ!じゃあ、、、よろしく!!

と、友人親子にゆうとくんをまかせて私はひとりで車へww
車で1駅隣の公園までぴゅっといって
地下駐車場にとめて
みんなを探しにいったら、、、

ゆうとくんはやっぱりおねえちゃんにベッタリで
一緒に何度も何度もすべり台を一緒にスベってもらってましたww

いいね~~~いっぱいかまってもらえて
よかったねぇぇ~~~~~!!!

そう、シレっと、ゆうとくんと別れたけど、、、
そのとき、ゆうとくんは、、、

初チャリカゴ騎乗!!!

ものすごく楽しそうにしてたらしいww
なんか歌うたってたとか、、、、謎の歌w

そうだろうな~~~
ゆうとくんの性格なら、、、
チャリでびゅーびゅー走るの、
ちょー楽しいだろうな、、、
ウチ、ママチャリないからな、、、

貴重な経験できてよかったねー!!!

ゆうとくんはたくさん遊んでもらえてウキウキ
わたしはおさがりいっぱいもらえてウハウハ

親子共々、大満足で帰ってまいりましたww