ほしいもの・・・ない | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

誕生日が過ぎて、もう2週間以上たったけど
私の実家では毎年かならず家族がプレゼント贈り合う習慣だったけど
それは完全リクエスト制でサプライズ感なし
毎年、これーっていうの、事前に品番でお知らせして
ポチってもらう感じ、、、

なので、こちらから何も提示できないと
プレゼントが届くことはないww

両親には、何とかほしいものないかしぼりだして
思いついたのが、、、ほしいものというよりは
オトナの常識としてもってないといけないモノが
手元にないということで、それにした
(ブラックフォーマルね)

しかし実兄には、、、
兄へのリクエストは、私も両親も、
絶対に家電製品でっていう暗黙のルールがある
なんとなく、、、兄は家電くらいしか
まともに買ってくるイメージがないからか(笑)

いまほしい家電、、、
予算的には1万5千円~2万未満くらい

とくにない!!!

しいていえば、寝室の空気清浄機が古くて
加湿機能ONにするとちょっとにおうときがあるので
加湿フィルターも普通にはもう売ってない型やし
あと1部屋、置いてない部屋もあるしで
もう1台空気清浄機あってもいいかな~と思って
あれこれ見てみたけど、去年の型落ちモデルでも
ほしいと思えるタイプは、最安で2万2千円、、、
ちょいと予算オーバー

結局、ちょうどいい予算のほしい家電、、、ないわ!

というわけで、商品券とかも考えたけど
なんかそれも味気ないし、、、
ただただ生活費に消えていきそうやしww

っていうか、、、
私が今ほしいものって、9割、ゆうとくんのモノ(笑)
もうすぐゆうとくんの誕生日やし
ゆうとくんの誕生日になにか兄にタカろうと思ってたし
それをやや豪華にしてもらおーーってことで
もう私の誕生日は辞退することにした、、、

ゆうとくんにどんな豪華なおもちゃ買ってもらおうか
いまから考えはじめてみたら、
自分のを考えるのは難しかったのに
ゆうとくんにほしいものはいーーーっぱい出てくるww

私が子供のころ、これでもかっていうくらい
ヒトの分まで食ってたプリンも
今や、、、ゆうとくんがほしがるとなると
自分の分もほとんどあげちゃうし、、、

なんでもかんでも、子供優先になっちゃうねーーー
そして個性が薄れて、ただの「母」になっていくのだろうか、、、

ちょっと寂しい気もするから、、、
来年は自分のほしいモノ、思い浮かぶといいなぁ、、、