楽しみな遊具 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

先日、制服の採寸に幼稚園にいったとき、、、
園庭にはたくさんの大工さん??みたいなひとが!

何何?何してるんだ?とのぞいてみたら、、、

めっちゃでかい遊具建設中~!!!!

うぉぉ~!!!すげぇ~!!!!

オトナの私でもちょっとわくわくしちゃうかんじww
登りたくなったwwウズウズ

なんか4F建てくらいの遊具で、
いろんなのついてるのー!

工事中のかこいのところに
こんな張り紙してあったよw



いつか完成した遊具の頂点に立つゆうとくんを写真にとりたいなww
ちょこっとだけ、ふもとには1畳分くらいのボルダリングもついてて
ゆうとくんの大好きなVS嵐の「クリフクライム」みたいだね~w
っていいながら旦那様とながめておりましたw

ますます入園がたのしみだなーww