間違いなく史上最強!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

昨日お昼寝から起きてきて、、、すごかった!!

例のアンパンマンのタブレット的オモチャを
テレビ台のすみっこにしれっと置いておいたら

目ぇしょぼしょぼでおきてきて、
よたよたと寝室から出てきて
私にしがみついて、、、
リビングにつれていって、
てれびの前に抱っこのまま座って
しばらく私にしがみついてテレビをじーーーっと見てるのに

リビングに座ろうとした瞬間!!!

どうやら、見つけたらしく、
私をおしのけて、「おろせー!」ってかんじで
いそいでおりて、だだだだっ!!と
オモチャへ一直線!!!

なんにも言わず、初めてみるオモチャなのに

フツーに電源ボタンおして画面つけて
ソッコーでメニューをぴっぴとタッチで選択したり
ホームボタン押してまたメニューにもどったり、、、

いきなりガンガン遊んでおりました・・・


そこから、、、、

お腹すいてる時間やのにご飯にも見向きもせず!
大好きなテレビつけてても、
ず~~~~っとテレビに背をむけたまま!!!
ひたすらちょこんとすわって、
ソファの上にタブレットを置いて
ひたすらたっち、たっち、たっち、、、、

すごい、、、、すごい食いつき!!!

これは間違いなく、ゆうとくん史上最強のオモチャ!!!

気に入ったオモチャでも、私が一緒にやってあげないと怒るやつとか
それなりにめんどくさいモノが多かったけど、
これは、、、完全に放置プレイ!!!
しかもまーーーーーーったく動かないw

外出用確定~www

外食時、おとなしく座っててほしいときとか
これしかない!!これで外でも楽にお食事できそぉ~~~www

長時間遊ぶと電池があっという間になくなりそうなので
ほどほどでとりあげて
いまは隠してるww

ここぞ!というときに使う!!!

すごかった、、、すごかったゎ、、、タブレットの威力!!!

もちろん、スマホとかでも同じ反応やけど
手放しで渡しっぱなしにはできないから
壊さないか、電話かけたりしないか
なにかしら監視が必要やったから、、、、
手放しで与えられて、かつ、この熱中っぷり、、、

すばらしいっっ!!!ヽ(*´∀`)ノ

伝家の宝刀をありがとう、、、おにーたまww