2家族食事会 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は洗車してから、ニトリやらコーナンやらイオンやら、、、
どたばたーーっとお買い物をすませてお昼過ぎには帰宅
夕方はゆうとくんのお昼寝タイムと思って急いで帰ってきたのに
イオンでちょっと寝てしまったのが原因やと思うけど
結局寝ずーーー!!
急いで帰ってきたのにぃ~~

で夜は18時には近所の「COWBOY家族」へ!
現地集合で、魔流さん一家とお食事ぃ~!

ちょっとヤボ用で今日のイオン帰りにでも寄るわってゆってたら
いっしょにご飯でも、、、みたいな話になり、
前々から、一緒にCOWBOY家族いきたいって話があったので
お互い、2歳になったとこやし、お祝いもかねて、
とうとう実現させることができたw

わたしと魔流さんはすごい頻繁に会うけども
旦那様同士は数えるほどしか会ってないし、
一緒に食事となると初めて、、、のはず!

ウチは何度も行ってるけど、
ウチより魔流さん家の近所なのに
魔流さん一家はCOWBOY家族は初来店!

私と魔流さんはそれぞれ子守、、、
通路側に座った、それぞれパパたちが
バイキング形式のサラダやスープ、ご飯、デザートをせっせと運ぶww

ゆうとくんは座らせた直後にベルトで固定されてるのがイヤで
ぎゃーーー!ってなりかけたけど、早速
例の伝家の宝刀を抜いてやったぜ!!!

アンパンマンカラーパッド!大活躍~

ゆ~~~~~っくりメニューを見ることができましたww

食べ物がきたら、オモチャとりあげても怒らずに
せっせとサラダバーの野菜を食べたりしておとなしくしてた(´∀`*)

前後1週間以内にお誕生日の方がいらっしゃればサービスがありますが~
と言われて、、、おぉ!!!小魔流たんの誕生日がドンピシャ!

歌とケーキ、、もらえるはずが、
食べ初めてすぐに、、、小魔流たん、、、、落ちたw
最後まで爆睡~~~
歌はキャンセルで、ケーキだけもらって、、、
わたしと魔流さんで食べました(笑)

のんびりお食事して~
お店の駐車場でバイバイしましたぁ~

旦那様を含めて家族でどっかいくのもいいよね~!
これからはこんな機会もどんどん増やしていこーーー!!!


は~、しかし食いすぎたぁ~~~
バイキング形式なお店は、、、イカンなぁ、、、(´д`)=3