ちょっぴり出遅れたぷれぜんと | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、わたしの実兄から、プレゼントが届いたおー!

じつは、誕生日すぎても何もなかったので、メールしてみたw

「ちょっとぉ~!ゆうとくん2歳の誕生日すぎたけどぉ?
伯父さん、なにもくれないのぉぉ~~~」

って(笑)

実際私は甥にも姪にもプレゼントしてるしね!!
うちの兄はゆうとくんしか甥とかいないわけやし
一生独身予定やから実子もないわけで、、、
ゆうとくんをもっと可愛がってけろ!!!ヽ(`Д´メ)ノ

って、メールしたら、本気で誕生日忘れてたみたいで
「あ、すまんかった」って返事きて、
あっさりプレゼント贈ってくれました~w

とどいたのはコレ!!




っていうかリクエストしたんやけどね(笑)

ゆうとくんがグースカ昼寝してるあいだに初期設定完了!




携帯とかスマホとかタブレットとか
無類に大好きなゆうとくん、、、

これみてどんな反応するかな~

まだペンは画面に突き刺しそうなのでしまっておく、、、
指でタッチで遊べるので
しばらくは指でだけ遊べるやつをやてもらお~~~



ちなみに今日は最寄り駅前にある商店街までお散歩、、、
銀行やスーパーにいって、、、
帰り道にある公園で、、、またゆうとくんが自動的に吸い込まれていった、、、

スーパーの袋かかえてるし、はやくかえりたいよ~!
ゆうとくんのお昼寝の時間もすぎてるよ~!!

でも抱っこで拉致る元気もないので、
公園の出口付近の石垣に腰掛けて
遠くへ逃亡するゆうとくんを見守る、、、

ぶっちゃけむこうの出口から逃亡されたら相当ヤバい距離ではあったが、
たぶん、公園からは勝手に出ないので、、、

遊具で遊び、ハトをおいかけまわし、、、
2~30分くらい放置したけど
たまたまハトをおいかけて私が座ってる場所らへんまできたので
そのまま拉致ってがんばって抱えてかえりました~~
(公園がみえなくなったらおろして歩かせたけどw)

ちょっと銀行いくだけのつもりが2時間のお散歩に、、
さすがに疲れたのかしていつもより1時間くらい長く昼寝ちゅう、、、

さておきてきたらタブレットがあるぞ~!!
くいつくかな~?たのしみたのしみw