ちゅばしゃしゃんっ!!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は魔流さんとランチ&お買い物~~

といってもいつものイオンをウロついただけやけどww

駐車場に到着して
それぞれ荷物おろしたり、子供たちに靴はかせておろしたり
わやわやしてると、一足さきに準備できた小魔流たんが背後にきて

「ちゅばしゃしゃん」


「!!!!」
「なっっっ なんと!!今なんと!!!」

魔流さんにもしっかり聞こえていて
「え~!いまつばささんってゆった?!」

突然のドキュン攻撃、、、、
はぅーん!ってなりました~w

いつもは「ゆとくん」「ゆとくん」なのに、、、

今日は私を名指し!!キャーーー!


さて、興奮冷めやらずですが、まずはランチ!
ふつうに和食のレストランで、、、

ゆうとくんにはキッズプレート!
でもミニうどんとポテトとジュースだけ完食w
食べないからあげは小魔流たんに、、(笑)

最後のほうにはグズグズ暴れはじめてあわてて退散、、、(´д`)

次に向かうはダイソー&ユニクロ!
魔流さんがダイソーいってる間は
わたしと小魔流たんが手をつないで遊び
ゆうとくんはそのへんを逃亡中w

次のユニクロになると、
いっしょにお洋服を見てて、、、
ゆうとくんも小魔流たんも見える範囲を走り回ってるので放置してたら

なんと、、、、

キャッキャキャッキャと、

① ゆうとくんが小魔流たんをおいかける
② 小魔流たんが逃げる
③ 追いついたら小魔流たんが振り向く
④ ゆうとくんがいそいで逃げる
⑤ 小魔流たんがおいかける
⑥ ゆうとくんのほうが早くて離れてしまう
⑦ ゆうとくんがきづいてもどってきて、、、①にもどる

という遊びを2人でやっている!!!

いままでそれぞれで、フリーダムに独り遊びというか
それぞれ逃亡というか、、、
明確に2人でそれぞれを相手に遊んでるのは初の予感w
お家とか、狭い空間でオモチャを取り合うとかはあったけど
お外ではゆうとくんがいつも1人だけ彼方へ逃亡するから
あんまり小魔流たんとからまなかった(笑)

すげぇ~!!!

これまた魔流さんと2人でカンドーしながら、、、ユニクロで服選び(笑)

その後、食料品売り場を別行動でそれぞれウロウロしつつ
たまにバッタリ会うと
魔流さんに、

離れて歩いてる間「ちゅばしゃしゃんはー?」ってゆってたよ

って言われて萌え!!

ゆうとくんは買い物中にカートで寝たので
のんびり買い物して、のんびりトイレいって、、、
トイレの前で待っててくれた小魔流たんと
イチャイチャ遊んでみたりw
(ゆうとくんに見られると怒られるので(笑))

小魔流たんをおひざに抱っこして
色々話しかけてみる

すべてのワードがオウム返しでしっかり返ってくるのでこれまたカンドー!
えらいわぁ~かしこいわぁ~かわいいわぁ~~~~!!

もう今日1日で何回「ちゅばしゃしゃん」を聞いたかわからん!!
萌え!萌え~~~~~!!!!


今日はすてきな1日でしたっ