キス魔 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

最近、ゆうとくんは、
やたらめったら、チューしてくるキスマーク

ねんねしようね~って言いながら
ベッドにつれてって、ごろ~~んってなって
眠かったらもうころがした場所からほとんど動かず
左手親指しゃぶって、ちょっとモゾモゾして
すぐ動かなくなるんやけど、、、

こないだもそうやって
さっそく静かになったし
「おやすみ~」って声かけたら
隣に寝てる私に背をむける感じで横になってたのが
こっち側にゴロンと仰向けに転がってきて
顔だけこっちにくるっとむけて、、

・・・チュキスマーク

そしておもむろにまた元の向きに戻って寝るという、、、

しかもそのチューは、しっかり唇とんがらせて
私の唇めがけて一直線!!

今日は触っちゃだめなコンロのとことかさわってたのを
「だめ!」って軽く注意したら、
ムスっとして(泣くほどではない)
ててててて~~~って私に近寄ってきて
顔近づけてきて、、、、

チュ~~~~~~(かなり強くおしつけられた、、)


旦那様がお風呂にいれてくれてて
呼び出しボタンでもうあがるよーって呼ばれて
迎えにいったとき、
湯船で絶賛遊び中で、
しゃがんで、顔だけ風呂場のぞきこんでたら
おもむろにちかよってきて、、、

チューキスマーク


こういう例以外にも
ゆうと~  チューーー ってチューの口して待ってたら
ズカズカズカーとやってきて、チューってしてくれるw

かなりのキス魔に育っています、、、汗



あ、そうそう
昨日書き忘れたけど、
昨日、今季のインフルエンザの予防接種1回目いってきたよん
相変わらず泣くこともなく!サラっと打ってきましたぁ
2回目は4週後~~
ちなみにゆうとくんだけ!私も旦那様も打ってない(笑)