ららぽデーーーートっ♪ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はやっと!久しぶりに魔流さん親子とデート!!
小魔流たんかわいぃ~!
しかもめっちゃしゃべって歌って踊るから
可愛さ100倍!!

ず~~っと風邪っぴき一家やったから、
なかなかいっしょにおでかけできなかったけど~
うれしーーい!かわいーーい!たのしーーい!

ららぽーと甲子園はキャラカート様にお世話になるから
買い物とかもめっちゃラク~!
今日も最後まで抱っこの必要なし!
おりこうさんやったぁ~!

わたしたちにしてはめずらしく(笑)
ランチからいっしょにってことで
(いつも昼過ぎからの~んびり集合するからw)
普段あんまり食べない揚げ物でも、、と
夜はダイエット的にNGやし、
食べるならいましかない!!!と思って
とんかつ和幸でランチ!
ふわふわ~~サクサク~~~!
キャベツもりもり~!!!大満足!
ゆうとくんはご飯と漬物食ってました(笑)

その後いろいろと子供服の専門店めぐりして
最後に食品スーパー行く前にお茶タイム!
スタバでまたまた飲んじゃいました!
ローストアーモンドラテ!!うっまー!!
ハマるわ~~!レギュラーメニューにしてほしー!

コーヒータイムしながら、フードコートのちょっとしたキッズスペースで
ゆうとくんを解き放ってたら、、、
子供たちがけっこう入れかわり立ちかわりたくさんいて
最初は若い夫婦2組に子供がわらわら、、、
パパさんたちもいて、若くてイケメンパパばっかりでした!!
ゆうとくんはあいかわらずグイグイからみにいってて
なんかイケメンパパたちに遊んでもらってましたゎw

そのイケメンたちが去ると、
また別の親子が2組くらいちょろ~っとやってきて
今度はかなりの赤ちゃん!
ゆっくりのハイハイがやっと!みたいな感じの子とか、、、
さっきまではゆうとくんよりおにいちゃんがウロウロしてたけど
今度はゆうとくんがおにいちゃん!!
どうするんか、ヒヤヒヤしながらみてたら、
その子のまわりをウロウロしながら、
そのパパさんやママさんにちょっかいだしつつ
赤ちゃんが動いたらついてまわって、、、、

うわ~めっちゃ近づいてる、、、
ふんづけないでよぉ~~と思いながら、
見てたら、、、、
ん~~~~~と顔を近づけていくゆうとくん、、、、

ま、、、まさか、、、、

ちゅっキスマーク

やっぱり~!!!
見ず知らずの赤ちゃんにチューしてるし!!
さすがにオデコらへんやったみたいやけど、、、
びっくりした、、、

こらこら!赤ちゃんにチューしたらあかん!
ばい菌うつったらどーすんの!
って、さすがに止めに入ったけど時すでに遅し!

まぁすぐ横でみてたその赤ちゃんのママさんも
笑ってみてたし、、、よかった、、、のかな?汗

だいぶ他の子供たちがいなくなったら、、、
やっとやわ!ってかんじで、小魔流たんがキッズスペースに登場!w
人が多いと怖いのか(?)何なのか、全然入ってこない小魔流たんw
ゆうとくんだけになったら、
すっごいテンションアゲアゲで入ってきて、
走り回ったり、歌って、踊ったり、、、ちょーかわええ!!

「はっぴ、はろうぃー はっぴ、はろうぃー音譜
と、「えいごであそぼ」で流れてる歌を
踊りつきで歌ってくれるww
めっちゃかわいい!かしこい!!
他にもたくさん歌をうたってくれて、そのたび踊るし!
すばらしーわぁぁ~!!小魔流たん~~~!!!
ゆうとくんにも教えてあげてー!!

そういえば今日ははじめて「ゆとくん」ともゆってくれた!
いつもゆうとくんをみて「あかちゃん!」ってゆってたのにww
ステキすぎるわぁ、、、小魔流たん、、、、ラブラブ

さて、キッズスペース遊びをきりあげて、
最後にH&Mいって、スーパーいくか、、、って、
H&M出る頃には、、、ぐら、、、ぐらん、、、、ぐぅぐぅ

あわててスーパーのほうへいって、
キャラカートから寝れるカートにうつしたら、、、
爆睡!!!
そこから帰りの車に乗るまで寝てくれてて助かった~w
のんびり食品の買い物もできましたぁ!

帰りはすごい雨やったけど、家に着く頃にはやんでて、、、
色々ラクチンで、色々楽しい1日でしたぁ音譜
またいこうね~!!!