まるいのんが好きっぽい | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

いろんなオモチャでまんべんなく遊ぶゆうとくん
いろんなっつっても、我が家はたぶん、、、
オモチャはかなり少ないほう!
絵本も少ないしー(っていうかもらい物だけ!w)
すまんね!!ゆうとくん!!

そんななか、最近は「せんせい!」でよく遊ぶ

ペンで独創的な模様を描いてたりもするけど
最近やたらと、丸スタンプがお気に入りで、、、

ぶれたり、かすれたりせず、
きれいにスタンプできたら、
自画自賛拍手してる、、、、

$つばさの1年生ママ暮らし

楽しそうでなにより・・・
$つばさの1年生ママ暮らし

今回ユニクロでポチったロンパスのなかで
一番お気に入りの水玉!

$つばさの1年生ママ暮らし

けっこうサイズ、余裕ある感じでしょw
よかったわぁ~~~
90で冬が越せそうでよかった!

しかし、、、

おケツ、、、たまらん!!
$つばさの1年生ママ暮らし

つい、ロンパス姿のゆうとくんを
ベッドに連れ込んで、
フトモモはぐはぐしちゃう!!
毎日しちゃう!!!
長ズボンやとテンション下がる~(私がw)