枕・・・返して・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

普段、ベッドに2つ、枕がならんでる
もちろん私と旦那様のん
こんなかんじねーひらめき電球
$つばさの1年生ママ暮らし

旦那様はまくらカバーの上からさらにバスタオルを巻くのが習慣w
私もフェイスタオルサイズのんを上にのせてたけど、
ゆうとくんにすぐはがされて、いつもすぐどっかいっちゃう。。。

ってそれは置いといてーにひひ

この写真の右側にあるストライプのカバーのんが私の枕
前も書いたけどラテックス枕なのでぼよんぼよんって感じw

これが最近大好きなゆうとくんは、、、
好きすぎて、リビングまで持ってきて
抱きかかえてもだえたりしている・・・汗
$つばさの1年生ママ暮らし

ちなみにベッドで昼寝や夜寝のときは、
こんなポーズのまま寝たりするので、
私は枕がない、、、、!!
こうやって抱きかかえるときもあれば
大人とおなじよーに、頭を肩から一緒にポフッと乗せて
横向いて寝てるときも多いかな、、、、ぐぅぐぅ

かなりの確率でこうやって寝てしまうので
私はほんとに枕がない!!
もう1つ買おうかなぁ、、、、うぅ、、、、しょぼん

それにしてもよく寝るなぁ。。。
今朝は6:00に起きてきて、
旦那様を見送ったら、朝ごはんも食べずに
7:00にはまた爆睡~ぐぅぐぅ
次は12:30頃起きてきて、
いつもより少し遅い17:00には爆睡~ぐぅぐぅ
現在も爆睡ちゅーぐぅぐぅ
たぶん、20:30くらいには起きるんじゃないかと、、、汗

いつも1回の昼寝は3時間くらい、、、多いときは4~5時間のときも
夜は10時間くらいのときもあれば、
6~7時間のときもある、、、あせる

$つばさの1年生ママ暮らし


おでかけしてたり、お客さんがきてたり、
いつものペースじゃなくなって、
昼寝を1日1回にできた日は、
夜22時くらいにはコテーンと寝落ちするので
それが一番いいんやけど、
夕方の昼寝は家にいると絶対しちゃうなーーーダウン
夕方の昼寝からおきて、次に寝るのは0時くらいなのだ、、、
ダメダメ育児デースガーン