すごいなぁ・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

元オセロ松嶋サンのブログ見た?!
もう2人目うまれてるし~!!
すごいな~!早いな~!!
1人目のジュマちゃんはゆうとくんより1ヶ月ちょっとおにいさん!
それでもう2人目の女の子が、、、
うらやまし~!!理想的やんなぁ!
正期産にはいったかはいってないかくらいじゃない?
早いっていいなぁ・・・ヤキモキする期間がなくて(笑)
それでしっかい2900gあるんやから
なんて理想的な!!アラフォーなのに、なにもかもうらやま!

かたや今朝は、友人から8週すぎたけど心拍みえなくてダメだったっていう
悲しいお知らせもきて、、、
複雑な気持ち・・・しょぼん

最近も後輩が出産したり、いままさしく妊娠中で
母体の体調がすぐれずに苦しんでる友人とか
みんな頑張ってるんやし、
私も頑張らななぁ~~~~~ダイエットを(笑)

2人目の計画は、、、
次は早生まれじゃないのがいいな~と(なんとなく)
4~12月生まれをめざすべく
2人目計画開始は7月後半か、8月の排卵からがスタートかな?
ダイエットも追い込みだなぁ~!!
そして女の子プリーズ!!!ww
松嶋サンも女の子やしうらやまし~!!

ぼちぼちがんばりま~ス・・・あせる