きっずらんど再び | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はこないだきっずらんどデビューしたイオンに
魔流親子と一緒にいってきた!
小魔流たんはまだよちよちあんよなので
利用者の少なそうなところでお試しデビューしたいってことでw

私のいつもいってるイオンは、
ウチからいける範囲に、
他にでかいイオンが2つもあることからか
小さめのイオンやし、隣のコストコのほうが人気やし、で
イオンにしてはかなり人が少ないw
なんなら魔流さん家のほうがこのイオン近いけど
ほとんどいったことないってさ(笑)

14時についたら、利用者1人!
その子も私たちが入ってすぐいなくなったw

でも30分もしたら、幼稚園帰りっぽい?
3~4歳かな?っていう子達がわらわらときて、
出る頃にはやっぱ4~5人いたかも~

ゆっくりいろんな遊具をためせたのはよかったけど、、、
やっぱりちょっとでも抱っこからおろそうとすると
泣いちゃう小魔流たんww
かわいいけど、、、でも会長としては
おそるおそるでもいろいろチャレンジしてほしい気もする、、、

ゆうとくんも、いつもどおり風船おいかけて走り回ってたけど
途中で、近寄ろうとしない遊具に無理やり乗せたりしてたら
ギャー!!って泣き出して、そこからしばらく抱っこ、、、
ぜんぜん抱っこから降りてくれない、、、、
暑い、、、、
ひとりで遊べるクセに、ここで甘えっこ発動しないでくれ!!
1時間500円なのにぃwww

最後のほうにはもう抱っこ開放されたけど、
まぁ半分くらいは私にべったりで、、、
500円分は遊んでくれなかった気がする(笑)

相変わらず買い物はゆうとくんバトルがつきものやけど、
後半眠くて大人しかったから、助かったゎ~

しかし、小魔流たん、かわゆ、、、、ラブラブ
おしゃべりも増えててますますかわゆ、、、、ラブラブ!
もうすぐ千葉へ帰省しちゃうから
また会いにいこーっと!