にゅ~あいてむ!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

いままで、デスクトップPCでは、
チョーちっちゃいSサイズのペンタブレットで遊んでたけど、
去年の11月の私の誕生日プレゼント(また保留してた)で
実兄に、買ってもらいました!おにゅーたぶれっと!!
$つばさの1年生ママ暮らし
ワコムというメーカーの「Intuos5 touch」ってやつです!Mサイズ!
ちなみに3万くらいかな?3万ちょいかな?

いままで使ってたのもワコムので、
SサイズからMサイズにぐれーどあーっぷ!
でかいー!つかいやすいわ~!!!
いままでのはそーとーふるいやつだったので、
最新のたぶれっと使ってみて、脱帽!

すごいわ~!筆圧とかもすごくリアル!!
とりあえずは趣味の延長で使ってるけど、
これで、WEBデザインとかの仕事を自宅でできたらいいなぁ~アップ
まだまだ使いこなすまで時間かかりそーなので
ゆうとくんの昼寝タイムにでも練習するぞ~!

おに~たま、ありがとうっラブラブ