1歳と1ヶ月!でしたっ☆ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

昨日で1歳1ヶ月、、、風邪でそんなことゎすっかり忘れてたわぃww
ちなみに義母の誕生日でもある・・・
プレゼント用意してたけど、あんな寒い日にこんな体調で外出もできずまだ渡せてな~い!
まぁ週末までには渡しにいくさ☆

1歳1ヶ月になったゆうとくん、
いちおー体重でもはかるかとおもったら
体重計の電池切れてた、、、
かえるんめんどいから、また今度w
そろそろ身長とかもはかってみるかな?
まぁ、それもまた今度で(笑)

しかし、死ぬほどしんどかった月曜日、
お風呂あがりのゆうとくんを、
お風呂前で旦那様から受け取ったとき、
普段の1.5倍は重たくかんじた、、、
けど昨日はいつもどおりの重さに感じたw
体調悪いとこんなにもダメダメになるのねぇ・・・


さて、話は変わって、引越ししてから、
一番広い部屋がダンボール置き場(倉庫)やったけど
やっと少し片付いて、私の机の上に、myデスクトップPCがようやく設置された!
メインはノートやったから、なくてもこまらなかったのでずっと箱にしまわれていたPC、、、
いろいろ考えてパーツを購入して、
手をかけて組み立てた自作PCなのにこの扱い、、、
久しぶりに起動するとWindowsUpdateの山、、、
なんとかアップデート系をこなして、中身をちょこっとみてみたら、
結婚式のときのムービーをこのPCで作ってたようで
そのときのデータだけがHDDにころんと入ってた~

で、懐かしい写真のスキャンデータをみつけたのでUPしてみようかと!
$つばさの1年生ママ暮らし
これは、私です!!!
どうや!このムチムチボンバー!!!
まぁ、それはさておき、髪の毛を見てっ!!
フッサフサでしょっ!!
ゆうとくんのあのハゲ頭はすべて旦那様のせいです、と、証明したくて載せました(笑)

私は幼稚園までは可愛かったよと母が口癖のように言っていた、
その輝かしい幼稚園入園式の私、、、、
$つばさの1年生ママ暮らし
どう?どう?可愛いかな?

にっちゃんママ!!
にっちゃんに似てない?(笑)
前髪パッツンやからそう見えるだけかなww
もちろんにっちゃんはこの30倍は可愛いですよ!
系統が似てるってことで、、、w

ちなみに今日は36.6℃、、、
鼻水もほとんどなくなり、頭痛もなし、、、
つまりはすっかり元気でございますww
2日前に39℃ちかく出たとは思えない回復っぷり!
抗生物質サマサマですな~
ゆうとくんも相変わらず元気いっぱいやしぃ!
いろいろとご心配をおかけしましたぁ!!