選んだっ!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

フォトスタジオから送られてきた写真データ189枚の中から、
ポートレートにするやつ計4枚と、
フォトムービーにする12枚を選んだった!!

$つばさの1年生ママ暮らし

プリントしてあったやつがあると、
ならべたり比較して見たり、
旦那様とあーだこーだいいながら
(もちろんゆうとくんが寝てるときにw)
けっこー楽しかったけど、
まぁ、189枚から厳選するのは大変やったぁ~
いい表情だったり、ちゃんとカメラ目線だったり、
笑顔だったりっていうのが少なかったら
選ぶのもすぐやったやろうに、、、
候補(ええかんじのん)がけっこうあって迷う迷うw

$つばさの1年生ママ暮らし

ポートレートのうち、2枚はミニポートレート用で
それぞれの実家に1つずつ送ろうってことで
ウチの実家はまじめ顔が好きそうとか、
旦那様の実家はネタっぽいウケるやつがいいとか
我が家はやっぱ笑顔かな~とか、

ポートレートは縦写真限定やったから
フォトムービーは横写真から選ぼうとか
背景がこれとこれは同じやから、
こっちのなかから選ぼうとか、、、

あーだこーだ、あーだこーだ、、、、

って、こういうの、プリントされてなかったら
難しかったかも~
189枚もプリントされてて、こんな大量にどーすんだって思ってたけどw
自宅でやるとなかなかのプリントコストかかるし
なんだかんだでいつでもできると思うと
結局印刷ってしてないし、、、
こうやってプリントしてあるのが手元にあるってのもいいね~

さて、、、このプリント分どうしよう、、、
アルバム買ってきていれる?にしてもめっちゃ枚数が、、、
年賀状みたいに100枚単位でいれれる本みたいなやつにいれよーかなー