写真届いた~!!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

誕生日に撮影した写真データとどいたぁ~!
ちょこっとだけ縮小して載せてみようかなw
$つばさの1年生ママ暮らし

やっぱちゃんととってもらった分は違うね~!!
全部で189枚あったけど、
どれも、ほぼしっかり撮れてる感じで、、、
へんなやつは省いてあるのかなw

普通のL判の写真のひとまわり大きめの大きさくらいに
プリントアウトされた分もデータと一緒に届いて、、、
すっごい枚数w
箱2つ分くらい、、、
この中から、フォトフレームみたいなん、、、
ポートレート?にしてもらうやつ選んでメールしたら
またさらにいろいろ作ってくれて送ってくれるみたい~
ゆっくり旦那様とえらぼ~っとラブラブ