いざ、京都へ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ちょっと、久しぶりに京都へ出没してましたw
しかも朝っぱらから!ゆうとくんたたき起こして!!
(あ、今日は旦那様は休日出勤、しかもAM6時に家を出たぐぅぐぅ

ゆうとくんのファンクラブ会長のお家の、
無線LANの設定を確認しにいってました(笑)
10時すぎには着きました!早い!
結局無線ルータの不調が原因ぽい、、、CTUまではフツーにつながるもん汗
ハードが原因じゃどうしようもないゎ
また新しいの用意して、後日うかがうことになりました~

で、そんな用事も午前で終わったので、
ランチおごってもらって、会長は用事があるのでそこでお別れ、、、
もう帰るだけ、、、やけど、さすがにここまできて
すぐ帰るのってなんかもったいない!特に用事もないし、
まだまだ時間余裕あるし!

で、とりあえず、ずっとずっと行こうと思ってた、
高校時代の親友のお店へGO~!
親友が店にいるかどうかはイチバチやったけど、
とりあえず絶対店は営業日なので大丈夫だろうとw

!-foods(エクスクラメーションフーズ)

ここへいってタルトをたくさん買ったよ!
うまそーww
テイクアウトレジのおにーさんにこれは甘いやつ?とか聞いてたら、
2階から、何の前触れもなく、突然親友登場ww

わ~!!会えた!!いた!!よかった!!!!音譜

ひさしぶりぃぃぃぃ~!!
何の連絡もしてなかったし、毎日お店にいてはるわけじゃないので、
あとで、「今日お店で買ってきたよ!」ってメールでもするかと思ってたから、
ホントあえてよかった~!運命の出会いww

ゲリラ訪問やったのに、、、たくさん割引してもらって、
なんかオマケももらっちゃいました~!やった~!
ちょこっと立ち話して、でもお仕事中なので、長居はせずに
そのまま帰りました~w

で、途中ちょっとコンビニのPにとめて、、、DASH!

8件ほど、京都の友達に電話しまくるも、みな外出中・・・
ひとりレスがなくて、帰ってみたら、気づかなかっただけで、
今日は家にいるよって返事があって悔しかったけど~
そのまままっすぐかえって、、、といっても、京都南インターへ向かう道を
かなり遠回りして、生まれ育ったエリアの近くを通ってみたりしてw
15時ちょうどに帰宅しましたっビックリマーク

朝っぱらからあちこちつれまわされて、
ゆうとくんは、帰ってからソッコーで爆睡ちゅう・・・ぐぅぐぅ
いつもと昼寝タイミングが違うので、
逆にもう少し長く、暗くなるくらいまで寝ててほしい、、、
そうすれば、次のオネムが夜の就寝時刻になりそーだw