公園でびゅ~! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はいいお天気やったし、
イオンに買い物にいくまえに、
家のすぐそばにある公園にお散歩に行きました~あし

1組の親子と、2組くらいの小学生グループと
犬の散歩のおじーさんとよくわからんオッサンがいたw
よくわからんオッサンは気づいたらすぐ消えてたけど、、、
公園のベンチでタバコ吸ってたので、
ちょっとさけてました・・・
あ~、やだやだ タバコ

うちのすぐ、ほんとに目と鼻の先に公園があって
(徒歩、、、30秒くらい?w)
去年、遊具が新しくなった!
すぐ隣にはグランドっぽいのも隣接してて
少年野球チームが練習してた~

旦那様が小さいころかずっとあるその公園で
旦那様が子供の頃に木登りしたその公園で
ゆうとくんも、公園でびゅー!!!

とりあえず遊具をまわってみよ~

最初はブランコの外側をかこってるパイプにつかまり立ちさせてみた
突然でびっくりしたのか、ずっとつかまったまま
横移動もせず、ただ、じ~~~っとつかまり立ちしてたw

で、次はなんか、ユラユラする遊具にのせてみた
$つばさの1年生ママ暮らし

これは足がつかないからか、ずっとキンチョーしてる様子w
前の丸いところをガシッとつかんでたけど、
そのうちそれをなめようとするので、
旦那様が必死でガードしてたww
ゆらゆらさせると、ますますしかめっ面にww
怖かったかな~wまぁ泣くほどではなかったね!

次はすべり台~
めっちゃキレイな去年できたとこの遊具には
先客の親子が遊んでたので、
古いほうのすべり台で遊んでみたw
$つばさの1年生ママ暮らし

ワキをささえて、手を離さずに軽くすべらせてみただけやけど
それでもめちゃめちゃ楽しそうやったww
もうずっと笑顔!!よかった~

次はブランコ
旦那様に抱っこさせてぶらーん、こっ!
$つばさの1年生ママ暮らし
これも最初はなんかキンチョーした表情やったけど
ずっとぶらーん、ぶらーんってするうちに
ちょっと楽しくなってきた模様w
$つばさの1年生ママ暮らし

これからあったかい日も増えてくるだろうし、
また公園いこ~ね~!
やから、はやくあんよマスターしてねぇwww