ぷれぜんと交換w | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は小魔流たんに会いに行ってきたよ~!!
ついたときは寝てて、、、起こしちゃったもんだから、
ちょこっと泣かれちゃったけど、
それ以外はゴキゲンさんでずっと遊んでくれました~w
ゆうとくんとのからみも相変わらずおもしろくて(笑)
ずっと見てても飽きないよねぇ~
$つばさの1年生ママ暮らし

う~ん、小魔流たん、かわいいっ!!

小魔流たん、ちょっと離れたとこに座って
超お気に入りのサランラップの芯で遊んでたのを、
○○ちゃん!それちょーだい!!って両手を出したら、
わざわざハイハイで寄ってきてくれて、
私に渡してくれたのがうれしかった~w
その芯をマジでゆうとくんととりあって綱引きしてたのもオモロかったけどw
(↑もちろんゆうとくんが勝っちゃいますw)

ゆうとくんは、魔流さんに、ほんのちょっとだけ立っちを披露してたけど、
立つよりなにより、オモチャとか遊びたいものがいっぱいで
それどころじゃない!って感じであちこち暴れまくってましたゎ・・・
広くてオモチャいっぱいで、、、
魔流さん家はいつもたのしいねぇ~ww

小魔流たんに誕生日プレゼントを持っていったら、
ゆうとくんにも用意してくれてて、
プレゼント交換になっちゃったw
ゆうとくん初!X-girlのお洋服!わ~!高級w
夏服で、サイズ100だってw
夏には着れるかなw
最近80が、かなりジャストサイズになってきてて、
腕を通したりするのが余裕がなくて着せにくいw
90でもいいかな~?ちょっとだけ袖口あまるけど、、みたいな感じ、、、。

そうそう。私があげたのは地元の名もなき子供服屋さんやけど、
小魔流たんに買ったのと、色違いをゆうとくんにも買ってしまった!
おそろ~ww
ぺあるっく!!着せておでかけしたら兄妹みたいかな(笑)