なんか変? | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ゆうとくん、昨夜の寝る前くらいから
なんかちょっと変な感じ~
やけにオナラが多かったり、
ごぷっ って感じの変なゲップをしてたり
食後とかじゃないのに、、、
で、かなりゴキゲンナナメダウン

でもミルクやらご飯やら、いつもどーりやし、
がっつり食べてくれたし、
下痢してるわけじゃないし、吐くわけでもない
とりあえずなんかフキゲン・・・むっ

しんどいのかなぁ?
なんかへんなもの食ったか?
寝るときもいつもはベッドで楽しそうにして遊ぶのに
なんかも~、ずっと泣いてて~しょぼん
抱っこしても泣き続けたり、
なんか突然ちょっと機嫌よくなったり?

さすがに寝つきがひどいので、
ひさしぶりに添い乳したわ~あせる
したらすぐ寝てくれたけどww

朝は少し早めに起きて
昼過ぎに昼寝して、19時くらいに昼寝して
きがついたら、いつもどおりくらいのゴキゲンさん

なんだったのかな~?
そういえば、オモチャ噛みそこねたのかぶつけたのか、
ハグキからちょっと血がにじんでたな・・・
それが痛くて機嫌わるかったのかな?

今晩はご機嫌で寝てくれるかなぁ~ぐぅぐぅ