挨拶まわり? | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は旦那様の亡き父上殿のご実家へ
遅くなったけど新年のご挨拶に~。

あ、旦那様は年末年始たくさん出勤した分の代休でオヤスミ!
つまり、4連休だぁ!すげ~。年末年始よりも長い休み(笑)

そのお家でたまに会える、ゆうとくんの同級生のはとこ君は
さすがにもう自宅に帰ってしまっていたけど、
お正月は帰ってきてたって~
もうちょっと早ければ会えたかな・・・

ゆうとくんが通されたお部屋の中を
あっちこっちいったりきたり、
いたずらしたり、はしゃぎまくりで
目が離せなかったけど、
元気やなぁ、色白いなぁ、と言われまくりましたw
重たいけど、細いよな、とも言われた、、、ひらめき電球

その後は、あちこち買い物に行ったりして、
帰ってきたらもう真っ暗~あせる
あっという間に1日終わってしまったなぁDASH!

お出かけしまくってたおかげで、
ゆうとくんは車内の1時間程度しか寝てない~ぐぅぐぅ

今晩何時に寝るかな??
$つばさの新米ママ暮らし-130111_163047.jpg