悩殺プレイ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

最近のゆうとくんは、いままで以上に悩殺してくれる・・・恋の矢
ずっと前から笑顔大安売りのゆうとくんやけど、
最近のは故意に誘ってる、、、のか?!みたいなww

寝る前にベッドの上でしばらく遊びまわるんやけど
わたしはもう枕に頭をおいて、隣で遊ぶゆうとくんを
寝ながらテキトーに相手してて、、、
枕元付近で目覚まし時計とかをガッチャガッチャして遊んで
気がすんだら、足元のほうへ向かってハイハイでダッシュしたりするDASH!

足元のほうへ行き過ぎると落ちるから、
(サイドは壁にぴったりベッドがくっついてて落ちないのだw)
私がガバッとつかまえて枕元のほうへ戻すんやけど、
それが楽しいらしくて、、、汗
こっちゎ眠いからあんまり起き上がったりダイナミックに動きたくないのに(笑)

ゆうとくんは確信犯!って感じで
足元のほうへダッシュするそぶりを見せて、真ん中らへんで止まって、
こっちをチラチラ振り返って、ニヤニヤしてずっと待ってて
私がちょっとでも動くと、「キャッハー!!!」ってテンションMAXで
足元のほうにある布団の上にダーイブ!!(これがベッドの向こうまで落ちそうで怖い)
落ちるまえに、、、ってあわててワキを両手でつかまえて引き寄せて、
そしたらそれ、こそばいみたいで、「ギャハハハハハ~!!」
もだえまくり!!大暴れ!

このやりとり、何回もさせられます~汗

この、途中でチラチラこっちをみて「つかまえないの?つかまえるよね?」
みたいなカオして100%期待に満ちた表情で待ってるのが、、、ずるい!
そんなカオされたら、、、追いかけちゃうじゃないか~!!
できれば、放置して、もう勝手に寝てくれって感じやのに(笑)


あと、リビングでパズルマットの上とかに、私がすわって、
ボケーっとテレビみてたら、
私の背中につかまり立ちして、私の右肩らへんから前にぴょこっとカオを出して、
私がくるりとふりかえると目があって、
キャハッッ!!ってまた背中に隠れて、
んでまた、そろ~り、と肩のあたりからカオだして
くるっって振り向くと、キャァァ~♪ってまた隠れて、、、
その肩からのぞかせてる顔がこれまた期待に満ちたニコニコ顔で
悩殺!!
キュン死にしそう!!

ふぃ~DASH!
やってくれるゼ、、、ゆうとくん、、、。
萌えまくりの2013年だゎ恋の矢