ぶれぶれ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

全国のゆうとくんファンのみなさまパー
最近、ゆうとくんの写真がUPされてな~いパンチ!
と、さぞかしご立腹なことでしょう・・・

大変申し訳ありませぬ~
かわいいゆうとくんをUPしまくりたいのはやまやまですが、
最近のあくろばてぃっくなゆうとくんを、
ブレずに写真を撮るのが超むずかしいのデス!!
こないだ母から借りてたミラーレス一眼があれば、まだマシかもやけど、
あれはもう返してしまったので、
いまはただのコンデジか携帯・・・
も~、2~3秒はじっとしててくれないと、キレイなの撮れない・・・しょぼん

なんとかがんばって撮ったぶれぶれ写真がこんなの・・・汗
$つばさの新米ママ暮らし-121211_223210.jpg

私がのんだ、ノンアル梅酒の空き缶をガブリDASH!
$つばさの新米ママ暮らし-121213_204437.jpg

あ~、
一眼レフカメラほしいなぁ~

年末ジャンボとかあたらないかな(笑)←買ってないけど!!w


そうそう。
今日は選挙いってイオン行ったあと、実家へいって、
退院したおばーちゃんの顔を見に行ったよ~
元気そうだった~音譜

実家で晩御飯いただいてたら、、、、
ゆうとくん、超爆うんこ!!
そのままお義母さんがお風呂に入れてくれましたw

なので我が家は今日は楽チンシャワーのみ
なにかと楽チンな1日でしたっにひひ