すりんぐ! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

こないだ魔流さんと一緒に買ったすりんぐ!
だいぶなれてきた~
最初は足を出す角度がしっくりこなかったけど、、、
今日はかなり長時間ええかんじで抱っこできたぞ~
イズミヤで食料品買ってる間とかずっとすりんぐでいけた!

長時間になると抱っこ紐のほうがダンゼン楽やけどね
やっぱ両肩に重さが分散されるのは大きい

けど装着にちと時間がかかるので、
車から家にあがるだけとかのために抱っこ紐にいれるのめんどくさくて
片手で腕プルプルしながら、抱っこしてあがったりしてたのが
これなら一瞬で抱っこできて、しかも階段で3Fにあがるのも
ぜんぜん楽チンだ~!!
まぁ、息切れすることには変わりないんやけど(笑)
腕プルがなくなったww

いや~、いい買い物だゎ!
魔流さん、ありがとね~w