333!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日でゆうとくんがうまれて333日らしい~アップ
ふぃーばー!!

でもゆうとくんはいつもどおり寝まくりで・・・ぐぅぐぅ
今日もお昼まで寝て、14~16時もまた寝て
18時すぎてまた眠そう・・・どんだけ眠いねん!
ちょっと眠そうにしてたけど、興味あるおもちゃをわたしたら
ウッキウキ遊びまわっておりますゎ~あせる

最近のお気に入りは、、、コロコロ?
なんか、手につけてねちねちさせたり、
うまいこと棒をおして、フツーに掃除してくれてたり、
あ、、、いま、軸からテープをはずしてしまった・・・汗

あと、100均でうってる、CDいれたりする透明のケース?
あれに買いだめしてるマスクをどばっといれてるんやけど、
ケースをパチンとあけて、マスクをすべてほりなげて、
空っぽになったケースをぐるぐるまわして遊ぶ
私がマスクをしまうと、またケースをあけて、、、の繰り返し
とても楽しそうww

あと、台所の入り口にミネラルウォーターのダンボールを並べて
ゆうとくんバリケードにしてるんやけど、そこに手をついてつかまり立ちして
なにかそのへんでひろってきたものを台所に投げ入れる!
で、私がぽいっと出すと、それを拾ってまた投げ入れる!
これ延々と繰り返し、、、
未開封のポケットティッシュとかどこからともなくひろってきて、
台所に投げ入れてくれます・・・
とても楽しそうww

一人で遊んでくれてるときは、家じゅうをウロウロして
壁に手をついてつたい歩きして、いったりきたり、、、
奥の部屋の扉があいてたら、あけたりしめたり
それもかなり長いあいだくりかえしてて、ひとりで楽しそうにしてるw

いまもコレ書いてる間じゅう、ずっとコロコロのテープがはずれた軸の部分を
ぐるぐるまわしたりして、ずっと遊んでる~ 良い子ですw

そして夕方のニュースの天気予報がはじまったらTVの前にダッシュ!!
TVにがぶりついて、天気予報みて、おわったら去る・・・
相変わらず天気予報が大好きですにひひ

そんなかんじで生後333日を迎えておりますw
相変わらず、いい写真はなかなかとれてません・・・
まだ年賀状の写真も決めれてないよ~!
がんばろ~