筋トレ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

無印良品の「体にフィットするソファ」っていうやつ
ずっと奥にしまいこんでたけど、
ひさびさにリビングに出してきてみた

ゆうとくんよじ登ろうとしてるけどうまく登れない(笑)
抱き上げてど真ん中にボフッと入れてみたw

$つばさの新米ママ暮らし

さらに奥深く沈めるべく、フチをもってユサユサしてたら
キャッキャ、キャッキャとテンションUPアップ
すげ、楽しそうw

で放置してみたら、、、

必死で寝返りあせる
$つばさの新米ママ暮らし


んあ~!!ってうなりながら、なんとか寝返り成功合格
$つばさの新米ママ暮らし

このあとなんとかもだえながら、ソファから脱出してました・・・

が、おつかれ~~!って抱っこしたら、
めっちゃ汗だくww

すごい体力いるみたい(笑)
砂浜でジョギングしたら疲れるのと一緒か?w

こりゃ体幹の筋肉のトレーニングになる気がする~音譜

たまに、うずもれさせて遊ぶことにしようにひひ